今、気づいた事

マゼンタより

限りない喜びをあなたに…








今、世界のネコ歩き 観てます。




私はネコを飼いたいと思わないんだけど




見てるのは好きなの。








f:id:SHINOBUmam:20210331122517j:plain








これも 自分の時間を持てるように



なってから、そうなったんだけどね。








f:id:SHINOBUmam:20210331122844j:plain









ネコって ゆったりしてるじゃないですか。



私は いつも せかせかだから



憧れているのかもしれない。






何故 こんなに動いてしまうのだろうか?






今日 思ったのは



何らかの心の不安を 掻き消す為に



動いちゃっているのかもしれないという事。








f:id:SHINOBUmam:20210331123654j:plain








きっと「動」の上に「動」を重ねる事で



掻き消そうとしていたんだ。








f:id:SHINOBUmam:20210331123845j:plain








頭に余裕が無い上に、 無駄に動きすぎて



だから 怪我ばかりしていたんだね。








f:id:SHINOBUmam:20210331124103j:plain








自分の時間が増えると


物事の視点が変わってくるんですね。










f:id:SHINOBUmam:20210331124600j:plain


気分転換はマゼンタで♪