しのぶ、本気出す!!

マゼンタより

 

成長しよう

 

急がずに。でも休まずに。

 

 

 

今日は無事にイベントが終了したよ~

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220714232020j:image

 

 

 

なんと

マゼンタのブースは

                      ど真ん中だったのだ。

 

 

 


f:id:SHINOBUmam:20220714163845j:image

 

 

 

今日の為に

 

マスミンに絵を頼んでたの。

 

 

マスミン

 

体調が悪いのに

 

先週、わざわざ届けてくれたんだ。

(ありがと。大好き)

 

 

 

 


f:id:SHINOBUmam:20220714231230j:image

 

 

 

 

今日は第一生命さんの

 

イベントに参加させて頂いたのでーす。

(第一生命さん、ありがとうございます)

 

 

 


f:id:SHINOBUmam:20220714231251j:image

 

 

 

 

昨日作った300枚のチラシ

 

ほぼ全部ひとりで配ったぜ!

 

 

 

 

ひとりひとりに説明をして

 

もう、後のほうになったら

 

説明するの面倒くさくなってきて

 

『仕事しててムカついたりするじゃん。

そしたらママが話を聞いてあげるから、

     会社抜け出して来い!』

 

                って言って配ったのだった。

 

 

みんな笑いながら頷いてたよ。

 

毎日でも行きたいと言う人もいた。

 

 

 

 

そして、今日来たいって言う人がいたんで

 

「来い!」って言って

さっき夜営業してたんで

 

今頃ブログ書いてました~。

 

 

 


f:id:SHINOBUmam:20220714232506j:image

 

 

 

 

明日も来たいって言うんで

 

金曜日はランチ休みなのに

 

すっかり忘れて

 

「明日も来い!」って言ってしまったので

 

 

明日はランチだけやって帰ります。

 

 

なので

 

明日は12:00~15:00の営業になります。

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220714230040j:image

 

気分転換はマゼンタで♪