元気が出るグッズ

マゼンタより


~野に咲く花のように


生きていけたら素晴らしい~





最近気づいたんだけど



ふと 見たら 家にキョロちゃんが2匹置いてあったよ。(匹でいいの?)





誰か買ったのか?貰ったのか?









f:id:SHINOBUmam:20210830193446j:plain








そして、さっき



100均行ってハンカチ買ってきたの♪








f:id:SHINOBUmam:20210830193620j:plain








富士山に日の出って 元気出そうじゃない?(笑)







それはそうと、




みんな、マスミン覚えてるかなぁー。



私はマスミンの絵が大好きなの!!







f:id:SHINOBUmam:20210830193920j:plain



↑以前 書いて貰った






実は つい一週間前位に



新しい 似顔絵をマスミンにオーダーしていたのです。






先ほど マスミンから



出来上がったと連絡が来たよ。






どんな風に出来上がったのか 本当に楽しみです♪






皆さんにも 近々お見せしますね。





気分転換はマゼンタで♪