キミはキミでしょ

マゼンタより

限りない喜びをあなたに…








うちは子供が2人居るんだけどね。




昨晩 そのうちの1人から



思わぬプレゼントを頂いたのです。








f:id:SHINOBUmam:20210425060514j:plain








特に、何の記念日とかでも無いよ。



凄く嬉しかったから写真撮ったよ。





2人とも 全く違う表現のしかた で



私に愛情や感謝を伝えてくれます。





だから 私も全く子供たち の比較はしないよ。








f:id:SHINOBUmam:20210425061407j:plain








私の子供に産まれたっていう共通点だけだし。






f:id:SHINOBUmam:20210425061924j:plain








私は、年が同じとか 同じ性別とか



育った環境が似ているとか



人に対して、たまたま類似する事に



共感は覚えるけど



比較したり 張り合ったりはしないなぁ。








f:id:SHINOBUmam:20210425062223j:plain








そりゃ 若かりし時は


あったかも知れないけど(笑)




とにかく 昨晩は



とーってもハッピーだった♪




それと、私の負けず嫌いっていうのは



「自分に対して」です(笑)




わかるかなぁ。


自分の意思に負けたくないって気持ち。













f:id:SHINOBUmam:20210425062829j:plain


気分転換はマゼンタで♪