みんなで上手くやれたらいい

マゼンタより

限りない喜びをあなたに…








毎日の事だから



ひとりひとり やれる事を



やってくれたら本当に助かるのです。


(これは 完全に母としての立場で 言ってる)








f:id:SHINOBUmam:20210428152440j:plain









子供が小さい時は



やってあげなきゃいけないけどね。





今思うと、バイトしながら 誰にも頼らず



よく両立を頑張ったなぁと。





きっと若かったから



がむしゃらに出来たんだろう。








f:id:SHINOBUmam:20210428152827j:plain




(↑ちょっと前まで冷蔵庫に貼ってたけど


効果はなかった…。


そして調理機具じゃなくて、調理器具だった。


漢字間違えは いつもの事なので


また間違ってるな くらいに思って下さい。)





どうやったら



家族で 仲良く 楽しく生活できるんだろう?




家族内で喧嘩なんかしたくないよ。






そして 少しずつ子供達にも




独り立ちの準備をして貰わないといけない。




じゃないと 子供達も 後々



大変になってしまうよ。







f:id:SHINOBUmam:20210428153841j:plain





↑ 今日 書き換えて冷蔵庫に貼った。





時間をかけて 少しずつ解って貰えるように

(主人も含め)


毎回 あの手この手で 頑張っとります!









f:id:SHINOBUmam:20210428154233j:plain



気分転換はマゼンタで♪