バーベキューいいな♪

マゼンタより

限りない喜びをあなたに…







今日は天気が良いからかなぁ。




隣近所の小さい子供を持つファミリーは




家の庭でバーベキューをしてるよ。








f:id:SHINOBUmam:20210504135840j:plain








うちも やったもんだった。




我が家は 主人も私もイベント好きだが



アウトドアが苦手(道具とか準備するのが)



だったので、



色んな家族と仲良くなって

(うちの家族はすぐ皆と仲良くなれるの!)



そこに便乗してキャンプしたり



バーベキューしたり



はたまた 「市政だより」で募集している



イベントなどに参加したりして



すごーく 楽しかったよ。








f:id:SHINOBUmam:20210504141320j:plain







お陰で 子供達には



新鮮な畑の野菜を採ったり







f:id:SHINOBUmam:20210504141543j:plain







虫を捕まえたり






f:id:SHINOBUmam:20210504143349j:plain






釣り堀で魚釣りをしたりと、






f:id:SHINOBUmam:20210504143420j:plain







沢山の人達と ふれあいながら



色んな経験をさせる事が出来た。





イベントは人数が多い方が 盛り上がるし



得意分野をそれぞれ任せて楽しめるから



1人で全部こなさなくてもいいので



楽なのよねー!




マゼンタで将来は



何処かバーベキュー会場予約して



バーベキュー大会もやろうと



今日思ったのでした♪









f:id:SHINOBUmam:20210504143225j:plain


気分転換はマゼンタで♪