親切にされると 嬉し-な♪

マゼンタより

限りない喜びをあなたに…








私は、いつも行くスーパーで




カードに 現金をチャージして




買い物してるんだけど、




昨日 いつもの様にカード出そうとしたら




見当たらない!?




何処かに落としてしまったみたい。








f:id:SHINOBUmam:20210429153954p:plain









多分、¥5000位 チャージあったと思うんだけど




少し落ち込んでいたんだ。




もう、こんなご時世だから諦めてた…。








f:id:SHINOBUmam:20210429154642p:plain









しかし、先ほど スーパーから電話があって




誰かが届けてくれたらしいです。




こういうの ほんっとに嬉しい!




当たり前の事なんだけどね。






今は 当たり前が



当たり前じゃなくなってたりするから。









f:id:SHINOBUmam:20210429155529j:plain









後、一昨日くらいから



家で もこもこスリッパを履いて歩いてる。








f:id:SHINOBUmam:20210429155752j:plain








足を暖めると全身がポカポカして



いい感じだ と気づいたよ!





今は友達に借りた



美しい映像の韓国ドラマを観ていた。




女優さんが めちゃくちゃ綺麗だ。










f:id:SHINOBUmam:20210429160303j:plain