みかんタイム

マゼンタより

限りない喜びをあなたに…







最近、午前中の「みかんタイム」が楽しい。


みかんの爽やかな香りと


甘酸っぱさが 頭をすっきりさせるので


毎日、これが楽しみになりつつあるよ。




そして、今日は午前中


珍しく娘達も揃って居たので


3人で お喋りしながら みかんを剥いて


「みかんタイム」を過ごしたよ。





バイトを始めた娘達の


接客の難しさの体験談を聞いた。







f:id:SHINOBUmam:20210309152507p:plain







いろんな人がいるって。







f:id:SHINOBUmam:20210309151659j:plain







沢山の人と接すると疲れるって言ってた。







f:id:SHINOBUmam:20210309151833j:plain








緊張感を持ちながら 長時間過ごすんだから


当たり前だ。



聞いていて 面白かったよ。







f:id:SHINOBUmam:20210309150437j:plain







後は バイト歴長年の私の経験談も話した。


仕事をする両親の事が


少しずつ解ってきたのかな?



今日は 洗濯物 全部やってくれました(笑)








f:id:SHINOBUmam:20210309151503p:plain


気分転換はマゼンタで♪