お茶の井ヶ田

マゼンタより

この胸のトキメキをあなたに…







一昨日 買った100均の商品が


不要だったので さっき返品してきたよ。


私 いつも多く買いすぎてしまう癖があるので。





これでも大分

気をつけるようになってきたんだけど…。

(やっぱり必要なんじゃないかと不安になる)





この間返品した時は


返品理由をめっちゃ聞かれて


すごーく嫌な顔されたのだった。







f:id:SHINOBUmam:20210512182717j:plain






しかし 今日の人は


全くもって さらっとしていた。





いつも思うけど



同じ事柄でも、担当者によって


その事柄に対してのイメージは


全然 変わるもんだよね。







f:id:SHINOBUmam:20210512182806j:plain







人は最初のイメージがインプットされるから。



一度 嫌なイメージが記憶に残ると



あれは面倒だ!と 避けがちになるのかも。






私も 嫌な顔されるのがイヤで

(クレーマーとか思われるかも?とか)


今まで ちょっとした物は返品しなかったけど


経費は貴重だから そうも言ってられないわ。






話は だいぶズレてしまったけど(笑)


そんな訳で、







f:id:SHINOBUmam:20210512183419j:plain








100均行った帰りに


「お茶の井ヶ田」の前を通ったのでした。








f:id:SHINOBUmam:20210512183516j:plain








今月いっぱいかぁ。



この場所から失くなるのは寂しいな。







f:id:SHINOBUmam:20210512184643j:plain


気分転換はマゼンタで♪