家庭の中が明るい秘訣

マゼンタより

限りない喜びをあなたに…








今朝は 昨日張り切って大量に作った



お弁当の残りを食べてました~。








f:id:SHINOBUmam:20210506124427j:plain








私、計算出来ないから



凄い量作ってしまうんだよね。




足りなくなる方が嫌なので。




これは 私がYouTubeで 以前話した



祖母の影響だと思うよ。



「いっぱい食べなさい」って、


いつも凄い量作るの!



誰にでも優しくて 愛情溢れる人だった。








f:id:SHINOBUmam:20210506124953j:plain









昨日 私が久しぶりに



大量のお弁当作りをしてたら




子供が何故か はしゃいでたよ。




「凄いねー」って。




また 写真バシバシ撮られたよ。








f:id:SHINOBUmam:20210506125310j:plain








以前 聞いた事があるけど、




家の中で女の人が明るいと



家庭は明るくなるって。



女性が明るく暮らせるのは



ご主人にも 左右されるんですよ~。









f:id:SHINOBUmam:20210506130024j:plain


気分転換はマゼンタで♪