かなり我慢強くなったよ

マゼンタより

この胸のトキメキをあなたに…





私は ケンカしないように



本当に、本当に 我慢強くなったよ。




家族の中で、一度 空気が悪くなると



戻すのに時間がかかるし



口聞かないとか ホント疲れるから。






今日も ちょっと疲れてる家族がいたけど



ちゃんと寝るように促して

(睡眠不足でイライラしてたように見えた)



食べたがっていたヤンニョムチキンを作って



空気を和らげたのだ。






しかし、今に至るまでは



学習するのに かなり時間がかかったよ。



尚且つ 家族全員が



仲良く暮らすという気持ちを



底辺に持ってくれないと



ひとりで頑張っても無理なのだ。








f:id:SHINOBUmam:20210801202616j:plain






お店でも出してみたいから



試作も兼ねて作ってみたけど



美味しく出来ました!

(私は甘さ控えめ)





f:id:SHINOBUmam:20210801203026j:plain






プレートの盛り合わせに追加してもいいし



単品なら ¥650で 出そうと思います。






気分転換はマゼンタで♪