別にヤンキーが好きな訳ではない

マゼンタより

この胸のトキメキをあなたに…




昨日は東京リベンジャーズ・シーズン1 を



アニメ版で一気見したのだった。






f:id:SHINOBUmam:20210810151238j:plain






何で こういうのが好きかというと



たぶん私の弟の影響だ思う。




ろくでなしブルース」とか


魁!!男塾」とか


ビー・バップ・ハイスクール」とか


湘南純愛組!」とか



弟の部屋に あった漫画を



片っ端から見てたんで



懐かしさを感じるのだろう。







後は 会社でも、学校でも



医療関係でも、ヤンキーでも、何でも



チームを束ねるトップは大変なんだと感じるのだ。



チームを大きくすれば内部抗争は必ず起きるから。






ヤンキー漫画はね


若い子の発想(ヤンキーは若くないと出来ないぞ)


+(プラス)この制限された現在では なかなかやれない



自分のやりたい事の為に


めちゃくちゃに突っ走る姿が羨ましいんだ。







もうひとつは


コスプレがちょっとだけ好きなので(笑)






f:id:SHINOBUmam:20210810153244p:plain






特攻服も一度でいいから着てみたいと


密かに思ってるのです。









気分転換はマゼンタで♪