振り回されるな!

マゼンタより


~野に咲く花のように


生きていけたら素晴らしい~






また暑くなったよ。





お陰で 薔薇が 一気に咲いたのだ。








f:id:SHINOBUmam:20210819094945j:plain







ここんとこ 毎晩




天然成分ヤシ油で出来た自然派志向の薬を




庭に撒いてます。




湿気の時期は 植物に菌が付いて




葉っぱから 病気になりやすいからです。





薔薇の苗を買った時



店員さんに教えてもらったんだ。





買いものしながらのコミュニケーションは




今は殆んどなくなって寂しいな-。


(色々 教えて貰えたのに…)







ところで、天候にも だけど



周りに振り回されない!






それが なかなか難しいと思っていたけど




自分が楽しんでいると




自然と出来てくるんだ ということに




やっと気づいてきたのです。







f:id:SHINOBUmam:20210819094454j:plain





↑これは娘の作品





娘の部屋は アトリエのようになってるよ。




自身の作品や目標を壁にどんどん貼っていて




見てて 面白いんだ。



(全部見せたいけど怒られるので 今回はこれだけ)






娘も周りに振り回されていないのです。












f:id:SHINOBUmam:20210819094920j:plain


気分転換はマゼンタで♪