腸活!秋のスイーツ カリカリスイートポテト パンケーキ¥780

マゼンタより


~野に咲く花のように


生きていけたら素晴らしい~






秋だから 秋の新作だよ♪








f:id:SHINOBUmam:20210828175554j:plain








やっと「新さつまいも」が 出回ってきたのです。







f:id:SHINOBUmam:20210828181031j:plain









さつまいもは 美味しくて、 尚且つ



食物繊維も一緒に摂れるという優れものよ!





年中出回っている さつまいもは



低温の倉庫で寝かせて保存されてあるものです。



技術が進化して



さつまいも は、年中食べれる時代だけどね…。







そうは言っても 、その年の



まさに この時期に採れた 「新さつまいも」は



やはり 味が違うものですよ。








f:id:SHINOBUmam:20210828184029j:plain








私は腸活 毎日頑張ってるよ!



腸がキレイって良い事づくしですよ。







f:id:SHINOBUmam:20210828184919p:plain



↑腸活って検索すると 沢山出てくる。







新さつまいもで作った 秋のスイーツ



カリカリスイートポテトパンケーキ¥780




*さつまいもを大学芋のように


カリカリに揚げて 蜜に絡めて


自家製クリームをたっぷり塗った


パンケーキの上にトッピングしています*





是非、食べに いらして下さいね♪








f:id:SHINOBUmam:20210828185116j:plain



気分転換はマゼンタで♪