以外にも…

マゼンタより


~野に咲く花のように


生きていけたら素晴らしい~






今日の一番町は そこそこ人が歩いてたよ。








f:id:SHINOBUmam:20210911200933j:plain








長娘が 一眼レフでお店の写真を撮ってくれる



と言うので待ち合わせをしました。





今日は 予約も無いので、家族の貸し切りにしたよ。








f:id:SHINOBUmam:20210911201308j:plain








お店をオープンして こんな事は



なんと、初めてなのです。







f:id:SHINOBUmam:20210911201855j:plain








丁寧に 沢山写真を撮ってくれました。








f:id:SHINOBUmam:20210911203001j:plain









カリカリ スイートポテトパンケーキを


食べたいというので


お礼にご馳走したのでした。






帰りは パパと長女と3人で



ゆっくり歩きながら 写真撮りつつ



こんなに遅くなってしまったよ。








f:id:SHINOBUmam:20210911204006j:plain








いつもの公園も 真っ暗だ。








f:id:SHINOBUmam:20210911204115j:plain








いつか 家族4人で お店に集合出来たらいいなぁ。






一眼レフの写真は 明日ブログに載せますね。










f:id:SHINOBUmam:20210911204329j:plain


気分転換はマゼンタで♪