デバイスの活用法

マゼンタより


~野に咲く花のように


生きていけたら素晴らしい~






朝、睡眠ガイドのポッドキャストを聴いてたのだ。







f:id:SHINOBUmam:20210909173937j:plain








バイスの普及により



私達の生活は ますます便利になって



いつでも気軽に情報がとれるものだから



ついつい依存してしまって



睡眠サイクルが乱れてる人が多いんだって。








f:id:SHINOBUmam:20210909174812j:plain








だから やはり スマホ画像だけでなく




スマホに疲れたら 散歩して




本物を目に焼きつけるようにした方がいいんだなって思って。








f:id:SHINOBUmam:20210909175228j:plain








とはいえ



街中は工事音や車などの騒音はつきものなので




鳥のさえずりと川の流れる音を



スマホで聴きながら、自然にふれ合うという




こんなのもいいかなぁと試してみたりしてるよ(笑)


(良いかどうか解らないけど)








f:id:SHINOBUmam:20210909175643j:plain









f:id:SHINOBUmam:20210909175709j:plain









f:id:SHINOBUmam:20210909175731j:plain









f:id:SHINOBUmam:20210909175752j:plain



↑ラッキー 今日 散歩して良かった!










気分転換はマゼンタで♪