私達は 自分を ごまかしながら生きている

マゼンタより


~野に咲く花のように


生きていけたら素晴らしい~





常に 自分の心地よい場所へ。






人間 スイッチのONとOFFは



バランスよく使い分けないと…って、最近思うのだ。





昨日 立ち読みしたんだけど



私達はストレスに打ち勝つ為に



SNSや、ハイテンションな音楽や



酒や、暴飲暴食など テンションを上げて

ドーパミンが出る)





f:id:SHINOBUmam:20210914155352j:plain






自分を ストレスから


ごまかしながら生きてるんだって。





確かに 私も そうだなーと 思ったよ。





だけど、今日 ごまかしても



また 明日は やって来るし



結局は その繰り返しなのだ。







f:id:SHINOBUmam:20210914160001j:plain









いつも 気持ちが安心している状態を保つように



心がければ いいんじゃないかと思って




リラックスする音楽も聴き始めたよ。







f:id:SHINOBUmam:20210914160405j:plain







朝のスタートと夜のクールダウンを



リラックス曲に変えてみています。



自分では良いように感じるけど…。





まぁ 色んな事試さずにはいられない私なのです(笑)




気分転換はマゼンタで♪