文字表現って難しいのよ

マゼンタより

 

〜野に咲く花のように

 

生きていけたら素晴らしい〜

 

 

この間の認証店の検査の時に

 

チェックリストの欄が、もう一つ増えました 

 

と言われ

 

「接待を伴うお店であるか否か」に

 

チェックをしなければならなかったのです。

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211028154627j:image

 

 

私のお店は飲み物や料理を出して

 

尚且つ 話をしたい方とは

 

カウンター越しに お話したりします。

 

 

だから「接待も伴うのかなー」と言ったら

 

接待とは お客様の隣に座ったりするやつみたい。

 

f:id:SHINOBUmam:20211028155127j:image

 

 

見識の違いというか

 

私のお店だって バーって感じでも無いし

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211028155355j:image

 

 

カフェって感じでも無いし

 

(カフェ&バーにしてるけど 笑 )

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211028160050j:image

 

 

Googleマップでの表記の項目も

 

種類が少ないのでレストランにしました。

 

 

んー、やっぱ

 

マゼンタはマゼンタかな

 

 

気分転換はマゼンタで♪