パターン

マゼンタより

 

〜野に咲く花のように

 

生きていけたら素晴らしい〜

 

 

先程 宅配業者さんが

 

パソコンを取りに来てくれたよ。

 

 

パソコンも調子が悪くなったので

 

ここ一週間、販売元の会社とも

 

やり取りをしてたの。

 

 

結構、本体を調べてもらう事になって

 

宅配業者さんに来てもらったよ。

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211118123047j:image

 

 

いつも来て下さる方で

(ニコニコして丁寧なんだ)

 

 

この人は

 

凄ーく安心感が身体から滲み出てるっていうの?

 

 

この人がコロッケとか売ってたら

 

 

買いに行きたいような感じ。

 

↑例えが 曖昧すぎてわかんないよね〜

 

 

私もこの方が来て下さると

 

にこにこ対応してしまうよ。

 

 

 

 

まぁそんな訳で、

 

パターンってあるんだね。

 

 

うちは家電の故障時期だな。

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211118123847j:image

 

 

 

こんな出来事は

 

 

身の回りで沢山聞いてる話だし

 

 

今までだって

 

 

何度もそんな時期を迎えた事は経験してる。

 

 

慌てず対応していくしかないのよね。

 

 

 

 

気分転換はマゼンタで♪