最初から諦めないぞ

マゼンタより

 

〜野に咲く花のように

 

生きていけたら素晴らしい〜

 

 

 

気づいたら もう外は暗いよ。

 

(疲れて寝て 今起きた)

 

 

 

家電の調子が悪いラッシュで

 

 

うちに配達業者が2人で来たんだけど

 

 

どうやっても入り口の寸法が合わなくて

 

 

運べないって言うんだよねー。

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211123105154j:image

 

 

 

これは4人以上じゃないと無理です

 

って言うよ。

 

 

「また後日改めて来ます」って。

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211123105649j:image

 

 

でも みんな忙しいでしょ。

 

 

みんな、今日のこの時間を合わせる為に

 

 

事前に打ち合わせて

 

 

他の予定を変更したりして

 

 

せっかく作った時間なんだよ。

 

 

 

そして、この宅配業者さん方が

 

 

見ていて かなりのベテランっぽかった。

 

(手さばきが)

 

 

だから

 

 

「4人っていうなら 私と主人がいます!」と、言ったよ。

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211123110304j:image

 

主人はえって顔してたけど。

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211123111032j:image

 

 

 

業者さんと あれこれ方法を考えて

 

4人で庭から運んで柵を越えて運んだのだ。

(バラが邪魔だと言われた)

 

 

と、言っても

 

私は危ないからと言われ

 

ちょっと支えただけだったけどね。

 

 

今日の方々には

 

沢山 お礼を言ったよ。

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211123111407j:image

 

 

 

 

=本日の学び=

 

 

運びのプロは大型荷物の重力バランスを

 

熟知している。

 

 

やっぱプロって凄いね!

 

 

 

 

気分転換はマゼンタで♪