2周年にむけて 一応ね(笑)

マゼンタより

 

〜野に咲く花のように

 

生きていけたら素晴らしい〜

 

 

 

2周年記念なんで

 

一応ね!

 

美容室に行ったよ。

(どんだけ気合い入ってるんだ)

        

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211209154238j:image

 

 

 

担当してくれた男性美容師さんが

 

 

山形出身の人だったよ。

 

 

私は

 

K-popアイドルみたいに

 

してくださいと、言ってみたんだけど

 

 

美容室さんは全然引かなかったよ。

 

 

そして 山形なので

 

 

私が、花笠を踊った事がある話をしたら

 

 

「いま、ここで踊って下さい。

     動画アップしますから 笑 」

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211209161031j:image

 

 

と、言われたのでした。

 

 

私は踊ってもいいけど二度と来ないよ

 

と言いました。

 

 

 

後、どのが美味しいか?という話題になって

 

 

美容師さんは

 

ササニシキ』なら目をつぶって食べても

 

当てる自信があるっていうから

 

 

私も『だて正夢』なら当てる自信がある

 

と言ったのでした。

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211209161458j:image

 

 

 

そしてお互いに

 

 

若く見えますねー!

 

と、褒めあって

(美容師さんは22歳くらいに見えたのだ)

 

 

山形出身の人は童顔だ

 

 

と、いう所で落ち着きました。

 

 

 

久しぶりに20代後半男子とお喋りしたけど

 

 

いつもお店で話している感じと変わんなかったよ!

 

(合わせてくれたんだろうけどね)

 

 

 

 

気分転換はマゼンタで♪