人間って慣れてくるのね

マゼンタより

 

野に咲く花のように

 

生きていけたら素晴らしい

 

 

 

税理士さんが来るので

 

書類を ちまちまやってたよー。

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211213132710p:image

 

 

書類も慣れてくる。

 

 

今回の認証店の書類だって

 

 

取っ掛かりは面倒なんだけど

 

 

終わってしまえば なんて事なかったな。

(後はキープするだけ)

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211213133112j:image

 

 

 

ブログも慣れてくる。

 

 

最初は毎日 何を書こうか

 

物凄ーく 考えてたよ。

 

 

どうやったら人に気に入られるか?

(点数上がるか?みたいな…)

 

 

でも

 

自分は最高の出来だ!と思ってアップしても

 

 

その記事は、全然読まれてなくて

 

 

書くこと無くてテキトーに書いた

 

 

平井堅の歌の記事とかが

 

 

一気にブログの注目記事

 

 

ランクインしたりするから

 

本当よくわかんない。

 

 

そして別にブロガーでもないのに

 

 

そこまで頑張る必要もないし(笑)

 

 

 

自分のご機嫌取りも

 

ほどほど上手く出来てきているような気もするよ。

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211213134434j:image

 

 

 

今度はマゼンタファミリーに教えてもらった

 

 

イタリア🇮🇹を舞台にした

 

 

マフィア組織のなんちゃらのドラマを

 

 

気分転換に取り入れつつ

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211213134621j:image

 

 

 

また新しいジャンルを

 

 

開拓していく気持ちでいます!

 

 

 

気分転換はマゼンタで♪