餅いいぜ

マゼンタより

 

人生を楽しもう

 

here we go !

 

 

今日から仕事始めの人は多いだろうね。

 

私は明日からですよ。

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220104140428j:image

 

 

あんま休んだって実感も無いけど。

 

 

明日からまたランチ始めます。

 

f:id:SHINOBUmam:20220104140700j:image

 

 

あんまり酷い雪の時は休むかも。

(基本的に下に看板出てる時はやってますから)

 

 

 

今日は餅食べてたよー。

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220104141207j:image

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220104141214j:image

 

 

餅ってあんまり好きじゃなかったけど

 

 

昨日みんなと食べたら

 

案外いいなーと思って。

 

食欲が湧かない時に即効性と持続性があるかも。

(栄養素的に)

 

 

 

昨日の夜は眠かったけど

 

娘の付き合いでリレーダンス見ました。

(パパも付き合わされる)

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220104144722j:image

 

 

また色々K-POP情報聞かされたけど

 

眠くて覚えてませんでした(今日起きたら)

(」°∀°)」<㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻

                   

 

みんなダンス上手だな~。

 

 

私がひとつ後悔するならば

 

習い事でヒップホップ

 

やっとけば良かった…です。

 

 

 

気分転換はマゼンタで♪♪