25 21

マゼンタより

 

成長しよう

 

急がずに。でも休まずに。

 

 

この間、娘の友達が来たので

 

今、家の中がとっても綺麗なのです。

 

たまに人が来るといいよね(笑)

 

 

うちって こんなに広かったんだっけ?

 

 

なので、

 

一昨日の夜から

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220420155115j:image

 

 

 

リビングでゴロゴロ転がる体操をしてるよ。

 

 

これの何が良いのか分からないけど

 

内蔵のガス抜きみたいなもの?に繋がればいいな…と。

 

 

とりあえず以前何かで見たので

 

やってみてるだけ。

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220420161256j:image

 

 

 

 

休みなんで

 

今日は中断していたドラマを少し観てました。

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220420155548j:image

 

 

 

相変わらず「遅~」ペースだけど

 

地道に観てるよ。

 

 

 

私は女子高だったので

 

こんな高校生活、憧れだなー。

 

 

後、このドラマはスポーツも絡んでるので

 

良いんだよね。

 

 

 

私もバレーボールやってた事があるので。

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220420160212j:image

 

 

 

団体戦とか気持ちがよくわかるわ~。

 

 

その時の団結力から生まれるパワー(プラス若さが入ると なおスゴい)って

 

なんなんでしょうね。

 

 

私は こういうのは

(スポーツとは限らず)

 

人生で味わった方が良いと思う派です。

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220420160754j:image

↑昨日の西公園で見つけた水仙の道

(歩いてて気分良かった)

 

 

 

 


f:id:SHINOBUmam:20220420160751j:image

 

気分転換はマゼンタで♪