さっき花火がみえたよ!

マゼンタより

 

成長しよう。

 

急がずに。でも休まずに。

 

 

 

さっき何かバンバン鳴ってると思ったら

 

       花火が上がっていたのです。

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220601192529j:image

 

 

 

ベランダから少しだけ見えたんだけど

 

写真を撮るタイミングを逃してしまった。

 

 

 

 

今日は久々に昼寝をして

 

さっきまでゲーム🎮してました。

 

 

 

 

後はの下処理をしてたの。

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220601192838j:image

 

 

 

今年は 苺期間が長くて嬉しいわー。

(もう少し楽しめるかな?)

 

 

 

一番町のいたがきのおじさんが

 

苺の新鮮な方を教えてくれたのです。

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220601193145j:image

 

 

 

この人は正直者だと私はみてるわ。

(何度か買い物してわかった)

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220601193656j:image

 

 

 

後は

 

急に食べたくなったので

 

久しぶりに自分の為にクッキーを焼いたりして(笑)

 

 

 

やっぱ

 

天然バターだけで作ったクッキーは  

 

クッキーなのにサッパリして(なんと表現したらいいのだろうか?)

 

    全然胸焼けしないです。

 

 

 

 

 

 

有意義に過ごしていますよ~(〃▽〃)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220601202618j:image

気分転換はマゼンタで♪