年齢も性格も 皆それぞれ

マゼンタより

 

成長しよう

 

急がずに。でも休まずに。

 

 

 

今、やっと座ってブログ書いてるよ~。

 

 

みんなには全然関係ないけど

 

今朝、朝イチで1年分のボディソープが届いたのだ。

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220719164222j:image

 

 

 

Amazonプライムデーで買ったやつね!

(恐らく1年はこれで大丈夫だろう…?)

 

 

 

 

そんな事はどーでもいい話で、

 

 

今日はランチに

 

先日の企業相談会で名刺交換をした方が

 

早速いらして下さったのです。

 

 

お店のPRの話で盛り上がって

 

「今日はこれから お店に戻ってYouTube撮影します」 って言うので

 

「出来たら、私見るから がんばれ!」と、応援したのだ。

 

 

 

その後も

 

お久しぶりの常連さんがいらっしゃったよ。

 

ちょっと間が空くと

 

もう、超~久しぶりな感じがします。

 

 

お客様を送り出して、

 

 

 

私は15:00くらいには

 

銀行に行ったりと

 

一旦 外出るんだけど

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220719165729j:image

 

 

 

 

脱ぐの面倒なんで

 

近くだからエプロンのままでいいやーと

 

そのまま出かけました。

サザエさんかい!)

 

 

 


f:id:SHINOBUmam:20220719165717j:image

 

 

 

歩いてて

 

ドラッグストアの買い物を思い出して

 

 


f:id:SHINOBUmam:20220719165724j:image

 

 

 

 

 


f:id:SHINOBUmam:20220719165734j:image

 

 

 

 

結局、フォーラスまで

 

       エプロン姿で行ったわ。

 

 

 


戻って来たら

 

常連さんがいらしたので

(多分60代?)

 

さっきまで楽しくお話してました~

 

 

2人で「ほら、アノ人」って

 

「アレに出てた人」とか(笑)

 

 

このお客様と話すと

 

いつもアレだのコレだの言ってるよ。

 

 

それでも話が成り立つ私達ってスゴいわ(●⁰8⁰●)

 

 



 

 

f:id:SHINOBUmam:20220719182344j:image

気分転換はマゼンタで♪