明日と明後日は お休み頂きます

マゼンタより

 

成長しよう

 

急がずに。でも休まずに。

 

 

 

ドンキに行こうかな?って思ってたら

 

 

キミが来てくれて

 

 

さっきまで楽しく会話してましたよ  ✧♪。.:*♪

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220809202937j:image




 

 

「ローストビーフ食べる?」って聞いたら

 

 

「おおーいいねぇ」って言ってくれたので

 

 

 

早速、マゼンタ特製ローストビーフをお出ししました。

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220809202943j:image

 

 

 

 

 

今日は付け合わせに

 

ズッキーニと小玉ねぎのローストを添えたんだけどね。

(付け合わせは その日によって変わります)

 

 

 

何でも適当に出して…ってスタイルのキミだから

 

 

今日は他に牡蠣の料理もお出ししました。

 

 

 

 

夜営業楽しいな𖤐´-

 

 

最近、夜はジャズピアノ🎹🎵かけてるんだ。

 

 

 

 

 

しかし、気が合うって

 

年齢も性別も関係ないんだね。

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220809204137j:image

 

 

 

お客様がお帰りになった後、

 

美女と野獣のジャズピアノが流れて

 

なんとも良い気分で洗い物してました。

 

 

 

 

明日と明後日はお休み頂きますね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220809204258j:image

気分転換はマゼンタで♪