マゼンタ特製ローストビーフ ¥890

マゼンタより

 

成長しよう

 

急がずに。でも休まずに。

 

 

 

みんな 元気か~?

 

夏バテしてないか~?

 

 

元気出ない時は

        お肉を食べましょう ٩(。˃ ᵕ ˂ )و

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220809042303j:image

 

 

マゼンタ特製ローストビーフ ¥890

 

 

 

 

赤身ビーフなのに

 

しっとりとした柔らかさと

 

噛めばジューシーな肉の旨味が口いっぱいに広がります。

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220809043743j:image

 

 

 

 

 

今や、食べ物は美味しさだけではなく

 

安全性も重視される時代。

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220809165201j:image

 

 

 

 

❈マゼンタでは

肉骨粉や発ガン性が疑われている成長促進ホルモン剤は一切使用していない牛肉を使用しています。

 

 

 

 

 

私は、特に

 

素材を活かした料理は

 

生産過程を調べて使うようにしてるよ。

 

 

 

酒もタバコもやらない私。

 

お陰で

 

味覚と臭覚がますます冴えてきた。

 

 

良くない物?は

 

たとえ新鮮な素材でも 変な匂いがするのよ。

 

私は変な匂いのするやつは

 

高い食材でも容赦なく捨てます。

 

お腹壊したり、病院行くより いいだろ!

 

 

 

 

 

そんなママが厳選して仕入れたビーフです。

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220809165217j:image

 

 

 

赤ワインに合うわよー♪

 

もちろん当店自慢の美味しいウイスキーには勿論の事。

 

 

高いウイスキー

            一度飲んでみたまえ!

 

 

 

 

 

良いものは

 

バカ食いや、ガブ飲みしなくても

 

少しの量で充実感が得られるのよ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220809165118j:image

マゼンタ特製ローストビーフ よろしくね♪