やりたいことだらけだよね(笑)

マゼンタより

 

毎日 小さな喜びを

 

ひとつ見つけよう

 

 

今日もめちゃ暑い!

 

 

そんな暑い中

 

「話したい事いっぱい~」って

 

キミは予約入れてくれて ありがとね ♪

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220812165518j:image

 

 

 

 

ブログで見た

 

ローストビーフポテトサラダが食べたいって

 

  おっしゃったので

 

心を込めて作りましたよ。

 

 

食欲が湧かない時は

 

誰かと一緒に会話しながら食べるのが一番だ

            \\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220812170107j:image

 

 

 

今日は色々話しているうちに

 

『若いっていいよね〜』ってなって

 

あれもやりたい、これもやりたいの話になって、

 

 

私達が また20歳に戻ったら半端ないよ…マジで。

 

だって、

どんどん やりたい事が頭に浮かぶんだもん(笑)

 

 

 

凄いわー!幾つになっても夢を語れるって

 

            素晴らしいわ~!

 

 

 

そうして

 

夢を語れるキミ達は 決まってこう言うんだ。

 

 

「自分は絶対長生きすると思う」って。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220812171951j:image

気分転換はマゼンタで♪