エフォートレス思考

マゼンタより

 

毎日 小さな喜びを

 

ひとつ見つけよう

 

 

 

私は最近

 

無料漫画でモブサイコ100を見てるんだ。

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220918102351j:image

 

 

 

 

 

それで単行本 どんなんだかチェックしに

 

       本屋に立ち寄ったんだけど

 

見つけらんなかったんで

 

 

 

色々見てるうちに見つけたのがこれです。

    ↓

  

f:id:SHINOBUmam:20220918102619j:image

 

 

 

 

 

少し読んでみたけど、

 

 

 

 

働きすぎは決して名誉ではない。

 

早く着くために ゆっくり進む。

 

全力疾走はリスクが大きい。

 

頭の中の不用品を手放す。

 

 

 

              

 

これは全部 今までの自分に当てはまる内容だった(笑)

 

 

 

楽しく儲けよう

 

 ふざけんじゃーねー!って思うかも知れないけど

 

 

 

 

エフォートレス思考

 

マインドが余裕であることだから

                   決して努力を怠る事ではない。

 

 

 

 

いわゆる  更に⤴︎上へ⤴︎  と伸ばそうとすると

 

その頑張りが 余計な仕事まで増やしてしまい

 

精神の余裕が無くなっていき

 

仕事?家庭?ダイエット?(人によってそれぞれ)

 

苦しいものに思考が変わっていってしまう。

 

 

 

 

 

 

人間楽しくなくては続かないよ。

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220918104256j:image

 

 

 

頭のガラクタを片付けて

 

  余裕のマインドを手に入れる…

 

                        そんな内容でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220918104630j:image

気分転換はマゼンタで♪