もっと時間が欲しい

マゼンタより

 

人生を楽しもう

 

here we go !

 

 

もっと もっと時間が欲しいよー

 

そう思えるのは

 

充実しているからだろうか?

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220106125905j:image

 

 

何かを生み出す人達は、きっと

 

目で見てL👀k、感じ取って

 

何かに影響を受けたりして

 

結構な時間が必要なのではないだろうか?

(例えばアーティストとか)

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220106125924j:image

 

 

昨日のお客様とも

 

丁度そんな話題になったよ。

 

 

時間の余裕が出来たことで

 

新しい習い事をやってみよう!という気になったと。

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220106131519j:image

 

 

 

毎日 ご飯作って、洗濯物干して、スーパー行って

(会社行って同じ人間と会って思考を邪魔されて…)

 

同じパターンの繰り返しでは

 

なかなか新しい発想は生み出せないのだ。

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220106133330j:image

 

 

 

忙しいなら何かを諦めて

 

無理矢理 自分の余裕時間を作るしかないってホントだな。

 

 

私なんて

 

夢中になるとご飯食べるのも忘れてしまうから

 

 

ご飯もちゃんと食べないといけないし

 

しっかり寝て身体も休めなきゃいけないし

 

本当に 

 

もっともっと時間が欲しいよー!

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220106132156j:image

 

 

 

 

気分転換はマゼンタで♪