今日の定禅寺通りは素敵だった

マゼンタより

 

楽しく過ごしていると

 

見る世界が変わってくる

 

 

 

 

今日は 15分だけ

 

ライブ配信やってから 出勤したのだ ^_^;

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230410203721j:image

メディアテーク前 芝生になったわよ!

 

 

 

 

前回「しのぶちゃん静止画になってるよ」と

 

コメントくれた方が、また参加して下さって

(自宅はWiFi環境整っているので)

 

「今回は大丈夫だよ」と、コメントくれた。

 

 

 

 


f:id:SHINOBUmam:20230410203710j:image

 

 

 

 

 

SNSの繋がりみたいなの?

 

こういうのも 嬉しいもんだね。

 

 

 

 


f:id:SHINOBUmam:20230410203716j:image

 

 

 

 

今日の定禅寺通り素敵でしよ!

 

 

 

 


f:id:SHINOBUmam:20230410203728j:image

 

 

 

 

私は気分良く 真ん中を歩いて出勤したよ ♪

 

 

 

お客様に ライブ配信の出来事を報告したら

 

「いつも楽しそうでいいね~」だって。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230410205016j:image

気分転換はマゼンタで ♪