新しい事するから面白いんでしょ!

マゼンタより

 

楽しく過ごしていると

 

見る世界が変わってくる

 

 

 

私のTikTok 「種から育てたミニトマト」に 

 

                     いいねして下さった方が

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230516205300j:image

https://www.tiktok.com/@shinobu8104?_t=8cMda1U10W9&_r=1

 

 

 

 

御自身のTikTok

 

初めてのミニトマト栽培日記を載せていらっしゃったので

 

 

「頑張れ!」と送ったら

 

「ありがとうございます😂」と返ってきたよ。

 

 

 

 

私も 初めてのミニトマト栽培は

 

本当に食べれる物が出来るのだろうか?と

 

          ドキドキの日々だったな。

 

 

 

 去年は上出来だったんで、 

 

来年もミニトマト🍅やろう!と思っていたのに

 

すっかり忘れていたので

 

早速Amazonで種を見つけて注文したのだ。

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230516210134j:image

 

 

 

 

しかし、おなじではつまらないので

 

         カミニトマトにしてみたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230516210459j:image

 

気分転換はマゼンタで ♪

✪7/15(土)は「夏だ マゼンタにあつまれ!」の会