夏だ。スコールだ。時間は早いぞ

マゼンタより

 

楽しく過ごしていると

 

見る世界が変わってくる

 

 

 

さっき久しぶりのキミが

 

汗をかきかき入って来て

 

スムージーを食べながら

 

「最近なんか急に雨降らね?」と話していた。

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230711183442j:image

メディアテークの前 花壇撤去作業

 

 

 

 

 

そーなの。

 

最近の仙台は 急にスコールが降るんだ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230711202702j:image

とろとろナスのピリ辛冷しゃぶ ¥680(一人前)

めぐみ野豚使用してます!

 

 

 

 

 

今は こうやってブログを書いているのだが

 

昨日のこの時間は お客様方と

 

嫌いな食べ物の話で盛り上がっていた。

(大抵 どーでもいい話が多いよ)

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230711202654j:image

ママの気まぐれナポリタン¥1080(結構量多いです)

 

 

 

 

 

こうやって一日が また過ぎていくのね。

 

 

 

 

 

TikTok

 マゼンタ夏ドリンク紹介しているので

 

 時間がありましたら チラ見でもご覧下さい。

 

https://www.tiktok.com/@shinobu8104?_t=8dtnIguYuSf&_r=1

f:id:SHINOBUmam:20230711202657j:image

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230711203754j:image

気分転換はマゼンタで ♪

✪7/16(日)は『夏だ マゼンタにあつまれ!』の会