落ち込んでいる暇はない

マゼンタより

 

楽しく過ごしていると

 

見る世界が変わってくる

 

 

 

 

昨日、5千円相当の物を落として

 

  ふか〜く落ち込んでいる娘を励ました。

 

(バイト1~2 回増やして5千円稼げばいいじゃん…  と言って)

これ書いた事

娘にバレるとめっちゃ怒られるので

                                      内緒にして下さい 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230606195244j:image

リビングに何かいたので、またビックリ ( ºロº)

 

 

 

 

 

そして また昨日

 

  約3年ぶりになる方と連絡を取り合った。

 

 

人を介しての繋がりだったので

 

 直で やり取りした事が殆んど無かった人。

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230606195457j:image

突然 横になっていた

 

 

 

 

 

 

人を介すると

 

その人の色付けされた情報が入ってくるけど

 

直接話してみたら 印象がぜーんぜん違うって事

 

                       沢山あります。

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230606195630j:image

スヤスヤ眠っていた

 

 

 

 

 

SNSでは 皆んな楽しそうに見えるけど

 

誰だって 悩みやツラいと思う事を

 

抱えていたりするものです。

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230606195912j:image

かわちぃ

 

 

 

 

 

 

私だって色々あるわァ〜ッ!

 (急にキレてごめんね)

 

 

 

 

 

だけど 人を励ましていると

 

      自然に自分も励まされていて、

 

 

   そして自分で元気になるんです。

              (変な私)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230606200059j:image

チャプチェ 食べてみ。

 

気分転換はマゼンタで ♪

✪7/16(日)は『夏だ マゼンタにあつまれ!』の会