1ヶ月以上 会わないと心配するぞ!

マゼンタより

 

楽しく過ごしていると

 

見る世界が変わってくる

 

 

 

 

しのぶちゃんは

 

今まだお店に居て ブログ書いてますよ~。

(これから洗い物します)

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230526225835j:image


 

 

今日は 久しぶりのキミ達が来て下さった。

 

「カネマラはやっぱ美味い」って。

 

 

 

久しぶりだったんで 心配だったのよʕ ◦`꒳´◦ʔ

 

 

 

 

私のTikTokを見て

 

「しのぶさんは何を表現したかったのか?」と

 

    もんもんとしていたらしいです(笑)

 

 

 

私も特に何も考えてなくて

 

       やれそうな事やってるだけなんだけど💦

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230526230356j:image

このアーティスト教えて頂いて

              今日はずっと この曲流しておりました ♪

 

 

 

 

 

私のお客様全員

 

1ヶ月以上会わないと 勝手に心配になります。

(ママなんで)

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230526230805j:image

 

 

 

 

 

「もっと顔だすように!」 と、

 

             皆さんに言いましたよ。

 

 

 

      そこのキミも!待ってるわよ.・*’’*・.♬

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230526231015j:image

気分転換はマゼンタで ♪

✪7/16(日)は『夏だ マゼンタにあつまれ!』の会