キングダム

マゼンタより

 

楽しく過ごしていると

 

見る世界が変わってくる

 

 

 

今日は何にもしないと決めてたんで

 

              ぐっすりと昼過ぎまで寝てたよ  |•'▽'•)੭

 

 

 

 

 

キングダムの映画宣伝をTVでやってたので

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230717193822j:image

 

 

 

 

そういえば見てなかったな…と

 

   キングダム2をネトフリで観てました。

 

 

 

          仲間っていいですよね。

 

 

 

 

 

 

かなり大人になった現在の私は

 

 

縛りのない距離感のある関係

 

みたいなのが心地良かったりするな。

 

 

 

 

上手く表現出来ないので

 

 ちょっと前に米津玄師さんがお話されているのを

 

 投稿された「米津みいひさん」のリンクをお借りして

↓↓↓

https://vt.tiktok.com/ZSL55nD7u/

 

 

 

 

気の合う人と

 

    もっともっと沢山出会えたら楽しいよね 𓂃𓂂ꕤ*.゚

(つまり しのぶちゃんはキミを縛らないってこと)

 

 

 

 

 

 

 

 

後、ちょっとでキングダム2 観終わりまーす。

(今日の夕飯はパパ担当)

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230717195709j:image

 

気分転換はマゼンタで ♪