月曜日とオレンジとチョコと占い

マゼンタより

 

楽しく過ごしていると

 

見る世界が変わってくる

 

 

 

皆さん、また月曜日がやってまいりました。

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230626194334j:image

 

 

 

 

月曜日は 必ず自分を占うしのぶちゃん。

 

 

 


f:id:SHINOBUmam:20230626194330j:image

いつも仕事運を占うよ

 

 

 

今まで、自分を占う時は

(訓練の為)

 

私がリスペクトしていた占い師さんのコラムと照らし合わせて

 

自分の出したカードを確認して

 

「やっぱり そうなんだぁ〜」なんてやってたんだけど

 

そのコラムが 最近終了してしまったんで

 

現在は、完全に自分のカンでやってます。

 

 

 

 


f:id:SHINOBUmam:20230626194325j:image

 

 

 

占いに付き物なのは、オレンジとチョコ(〃ω〃)

 

 

この時間が 私は大好きなの。

 

 

 

 

 

元気が出る曲

  &TEAM

https://youtu.be/uY-lOn0XwBg

 

 

 

 

     おすすめです \(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230626200527j:image

気分転換はマゼンタで ♪

✪7/16(日)は『夏だ マゼンタにあつまれ!』の会