人との出会いは影響を受ける 一番のツールだと思う

マゼンタより

 

楽しく過ごしていると

 

見る世界が変わってくる

 

 

  ↑ところで

 

     みんなは楽しく過ごしているかしら?

 

 

 

辛いこと やな事ばかりにフォーカスしてると

 

  せっかくの自分の人生

 

 自分が主人公でなくなってしまうぞ!

 

 

 

 

公式マゼンタオフィシャルページ

  ↓↓↓

https://jozenji-cafe-bar-magenta.jimdofree.com/

 

 

    更新しているので覗いてみてね~♪

 

 

そこに

 

   夏だ マゼンタにあつまれ!の会  の

 

告知があるんで

 

          参加されたい方は 連絡くださいね 。

 

 

 

 

私が何で

 

定期的に こういう集まりをやっているかというと

 

 

 

SNS繋がりよりも

 

人と会って話をするということは

 

                     沢山の影響を受けるからです。

           (五感が含まれるからでしょうか?)

 

 

 

大人になればなる程

 

自分が選んだ友達じゃない人と

 

仕事関連以外で

 

  一緒にご飯食べながら話す機会なんて滅多になくなるからね。

 

 

 

 

影響は人それぞれ。

 

しかし マンネリから脱出したいなら

 

 何か行動を起こす事だ。

 

 

 

    

 

f:id:SHINOBUmam:20230702123502j:image

今日は しのぶちゃんはお掃除🧹

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230702125809j:image

気分転換はマゼンタで ♪

✪7/16(日)は『夏だ マゼンタにあつまれ!』の会