特に何も思い浮かばない

マゼンタより

 

楽しく過ごしていると

 

見る世界が変わってくる

 

 

 

毎日ブログ書いてると こんな日もあるのよね。

 

 

 

だから、私が昨日食べた今年初のトウモロコシ

   ↓

 

f:id:SHINOBUmam:20230703190911j:image

家族みんなで 茹でたてをふうふういって食べた

 

 

 

 

 

そして

 

超、超 久しぶりに酒飲んだ。

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230703190923j:image

二口で酔っ払って もう飲めなかったよ

 

 

 

 

 

昨日、家の洗面所の水道が水漏れしてて

 

      今日の午前中に水道屋さんが来てくれた。

          (とても早いです)

 

 

 

出勤前

 

  三越の本屋に行って占いの本を立ち読みし、

 

  

 


f:id:SHINOBUmam:20230703190919j:image

 

 

 

 

よく解らない

アイドルみたいな立て看板の写真を撮ったよ

(韓国アイドルかな?)

 

 

 

 


f:id:SHINOBUmam:20230703190928j:image

 

 

 

 

 

後、マスミンが来てくれました  ‪⸜♡⸝‪

 

 

 

 

そんな さっきまでの時間でした ( 'ᢦ' )

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230703192149p:image

気分転換はマゼンタで ♪

✪7/16(日)は『夏だ マゼンタにあつまれ!』の会