メイク講座やろうかなぁ

マゼンタより

 

楽しく過ごしていると

 

見る世界が変わってくる

 

 

 

今日は事前予約が入っていたので

 

       先程までOPENしておりました ♬

 

 

 

            ところで、

 

   8月から また色々変えていこうと思っているわよ!

 

 

 

 

✤事前予約で  定休日もお店を開けていたのをやめます。

 

✤第3土曜日 12:00~18:00 営業していたのをやめます。(試験的にやってみていた)

 

 

 

時代と、人の流れと共に

 

   どんどん変えていくのが しのぶちゃんです·͜· ︎︎ᕷ

 

 

 

 

 

今日のキミは

 

『今の自分にあったメイクを教えて頂きたい』

                                 ということでしたので

 

 

これもまた 試験的にやらせて頂きました。

(しかし、この為にかなり研究したぞ)

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230729155811j:image

   

 

 

 

 

あまりに韓国アイドルレベルで可愛くなったので

 

     最初に写真を載せたよ(笑)

 

 

    顔をお見せしたいくらいだわ‪⸜♡⸝‪

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230729160128j:image

 

 

 

 

 

メイクしましたー!メイクは

 

              若い時は似合うんだけどね~。

 

 

それなりの年齢になると

 

ナチュラルで清潔感のあるメイクが好まれるわよね。

 

 

 

 

今日のお料理

 

f:id:SHINOBUmam:20230729160759j:image

枝豆豆腐と自家製お漬物

 

 


f:id:SHINOBUmam:20230729160750j:image

人気のナポリタン

 

 


f:id:SHINOBUmam:20230729160803j:image

海老とアボカドのフラン

 

 

 

 

 

 

 


f:id:SHINOBUmam:20230729160755j:image

 

 

 

 

 

キレイになると 自分に自信が持てるし

 

笑顔が増えるし

 

家族が喜ぶよ 

 

(家族に すぐ写真送れと言った  笑笑)

 

 

 

 

メイク講座も視野に入れようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230729161431j:image

気分転換はマゼンタで ♪