楽な仕事なんて無い

マゼンタより

 

 

自分軸を大切にしよう

 

 

 

 

 

さっき 昼寝から起きましたー。

     (もう夜だろ!)

 

 

と、いうのも昨晩寝たのは深夜3時だからね。

 

 

 

 

お客様もそれぞれで

 

  ゆっくりお酒を飲みながら会話を楽しむ方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20231108163030j:image

看板片付けは23:30過ぎだった

 

 

 

 

 

私は

 

「ほら、そろそろシンデレラボーイはお帰りの時間よ~」と声がけ。

 

 

 

 

 


f:id:SHINOBUmam:20231108163042j:image

 

 

 

 

 

 

昨日はNHKアナウンサーの

 

森田美由紀さんに似ていると言われた しのぶちゃん。

 

 

 


f:id:SHINOBUmam:20231108163036j:image

似てるかも!? (笑)

 

 

 

 

 

 

 

どんなに遅くなっても

 

 

次回16:00に予約があるかもしれないので

 

  すぐに営業出来るように 全部片付けて帰るよ。

   (足りなくなった食材もチェックする)

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20231108163039j:image

 

 

 

 

 

 

 

後、遅くなって早く帰りたい時程

 

エアコンや電気の消し忘れをしがちなので

 

    ゆっくり確認して帰ります。




 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20231108163033j:image

 

 

 

 

 

 

家に戻って シャワーを浴びて

 

   家族分の洗濯をして、干して  3時。

 

 

現在、主人は 家の買い物と料理を全部やってくれているので本当に助かってます。

 

 

 

 

 

私の場合、 現在はこんな感じだけど

 

 皆さんも それぞれ試行錯誤しながら頑張ってるんだ。

 

 

 

 

昨日のお客様と共感。

 

「世の中に楽な仕事なんて無いですよねー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         みんな お疲れ様!

 

f:id:SHINOBUmam:20231108170611j:image

気分転換はマゼンタで ♪

マゼンタ4周年&クリスマス会は12/9