ゆっくりしなきゃな…

マゼンタより

 

 

 

自分軸を大切にしよう

 

 

 

 

 

 

今日の仙台駅は めちゃ混みだ。

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20231230155337j:image

 

 

 

 

 

 

ゆっくりしなきゃいけないんだけど

  (今日も言われた  笑)

 

 

 

 

これから お店に行って看板をちょっと直して

 

 

取り寄せたACアダプターが

 

        ちゃんとつくか確認しに行かなきゃ…(´❛-❛`)

 

 

 

 

 

 

ネトフリにVIVANTが新着で出ていたので

 

 

   成田さんの奥さんにオススメされていたから

 

                   見たいんだけど まだ見てないんだ。

 

 

 

 

 


f:id:SHINOBUmam:20231230155346j:image

 

 

 

 

 

成田さんが脇で

 

 ストーリーをあらかた話してくれたので

 

                           だいたい分かるけどね(笑)

   

 

 

 

 

私も お客様が見始めた韓国ドラマの話をしている時に

 

          「あの悪役ね~」と

           (最初のうちは良い人なんだ)

 

 

      さらっとネタバレしてしまったので

        (ごめんね、あゆみちゃん)

 

                             人のこと言えません。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:SHINOBUmam:20231230155343j:image

気分転換はマゼンタで ♪