もうちょっとで紅白だよー!

マゼンタより

 

 

自分軸を大切にしよう

 

 

 

 

10月くらいから たまに見ていた韓国ドラマ。

 

 

昨日、今日と 追い込みで見て

 

         やっと 最終回の半分まできたの  ᕕ( ཀ ʖ̯ ཀ)ᕗ

             (ドラマ見るの遅いんだ ワタシ)

 

 

 

 

そんな事しながらプリンを作ってた。

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20231231174245j:image

手前のお茶は次女に貰ったもの

 

 

 

 

 

 

年末のプリンはお店のだから  娘達食べれなくて

 

              「食べたい」って言ってたからね。

 

 

 

 

 

 

今日 Amazonで自転車カバーが届いたんだ。

 

  これで 何回目?くらいの自転車カバー。

 

 

 


f:id:SHINOBUmam:20231231174249j:image

 

 

 

 

自転車が倒れると穴が空くし

 

 

 最後のやつは強風で 何処かに飛んでいってしまった。

    (誰かの家に迷い込んでいたらホントすいません)

 

 

 

 

    

 

今日は紅白にスキズが出るから楽しみです💗      (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20231231175507j:image

気分転換はマゼンタで ♬