自転車が直ってきた

今日一日 笑えてなかったら

 

   マゼンタ来なさい!

 

 

 

 

私、自転車で通ってるんだけど、

 

 電動アシスト2年前くらいにドンキで買ったの。

 

 

 

2年間 毎日乗っていると

 

   どこか不具合が生じてくるもんです。

 

 

 

 

ドンキの買った店舗に相談して

 

     3週間くらい修理に出してたんだ。

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20240616144732j:image

立派な代車を貸してくれたよ

 

 

 

 

 

代車が慣れて 「もう これでもいっかなー」って思ってきた頃

 

 

 

  電動アシストが戻ってきました (˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20240616145142j:image

 

 

 

 

 

曲がっていたカゴも直してもらって 新品みたいよ!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20240616145332j:image

 

 

 

 

カゴ大きいから 便利なのよねー。

 

 

 

 

今度の水曜日 看板を運ばなきゃなきゃならないので

 

         それまでに直って良かった。

 

 

 

      私って 本当にツイてると思ったよ。

 

 

 

 

 

 

後、ドンキで対応して下さった店員さんが

 

     とても対応が丁寧で

(凄く色々考えて対応して下さってるのが分かるのよ)

 

 

  

それも 含めて

 

    私って人に恵まれてるなーと、また実感したの。

 

 

 

 

 

金曜日 キミに話したけど

 

 やってきた分、必ず運気は巡ってくるもの。

 

 

 

 

                 私はそう思うよ。

 

 

 

 

 

 

↓ピカピカ米が更に進化

f:id:SHINOBUmam:20240616153437j:image

気分転換はマゼンタで ♪