その発想!

 

今日一日 笑えてなかったら

         

               マゼンタ来なさい!

 

 

 

 

昨日、深夜だったかな?

 

     たまたまTV見ていて 目に付いた。

 

 

 

 ある会社の会長が  次期社長に選んだのは

 

                  22歳くらいの女性だという話。

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20240617082537j:image

 

 

 

 

 

 

このまま従来通り おじさんを社長にしても何も変わらない

 

            と、いう会長の意思で決めたそうです。

 

 

 

 

 

その女性の生い立ちやら、 仕事上での評価など

 

             色々 紹介していたけど

 

 

   然るべき判断なんだろうなぁ…と納得した。

 

 

 

 

社長を任せるって

 

  ただの会長のお気に入りとか そんなレベルでは無いのよ。

 (社員の生活がかかっている訳だからね)

 

 

 

 

 

 

    『改革を起こす』って こういう事なんだなぁ

 

                    と、私は思ったのだった。

 

       

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20240617153155j:image

 

 

 

今からヘアサロン行ってくるんで

 

    今日の営業は ちょっと遅れて17:30頃からです。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20240617082609j:image

気分転換はマゼンタで ♪