この椅子を出す時が キタ━(゚∀゚)━!

今日一日 笑えてなかったら

 

      マゼンタ来なさい!

 

 

   

  ↑

      因みに私の統計では

 

 マゼンタいらした方の約80%は笑顔になるぞ ( ˶'ᵕ'˶)

 

 

 

 

昨日は ドヤドヤっと7名いらして

 

   カウンターに 皆んなで並びたいという感じだったので

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20240706023228j:image

 

 

遂に、この椅子(折りたたみ)を出す時が来たんだ ♪

 

 

         一応買っといて良かったよ ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

昨日は また占いをやって盛り上がって、

 

 

         これからのキミに恋のアドバイス

 

 

 

どこに恋のチャンスが転がっているか解らないんだぞ!

 

 

 

  例えばね。

 

           人で 態度を変えないで

  

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20240706030402j:image

 

『 おばあちゃんにも優しくしなさい 』と言った。

    (勿論、キミに対して態度が良い人よ)

 

 

 

 

おばあちゃんに気に入られて

 

        その孫娘が 物凄ーく良い子で

 

そこに繋がるっていうパターンも無きにしも非ず。

 

 

 

 

そんくらい 

 

良い出会いって

        何処からやってくるかわかりませんよ ♡ ̖́-

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20240706031118j:image

気分転換はマゼンタで ♪