今、ベストな関係でいられる人が大事

 

今日一日 笑えてなかったら

 

               マゼンタ来なさい!

 

 

 

 

      全て、常に変動している。

 (宇宙だって  飼っている動物だって  庭の草花だって、使わなくなった道具なんかも劣化していく)

 

 

 

 私達人間も 常に

 

       天候や、その日 目にしたもの、聞いた事

  

    会って話した人なんかの影響を受けて

 

  自分では 変わっていないつもりでも

 

                                     少しずつ変化しているんだ。

 

     

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20240620110804j:image

 

 

 

 

 

  久しぶりに会ったら なんかよそよそしい。

 

     私は その人に何もしていないのに…とか

 

昨日 あの人 機嫌が良かったのに

 

              今日は なんか態度悪いな…とか。

 

 

 

なーんて事があっても

 

         それは その相手の状況が変わったり

 

  自分の捉え方が変わったりしてるから仕方の無いこと。

 

 

 

  だから 態度が悪い人に対して

 

  キミは全くもって気にしなくていいんだよ

   

                                              って話  ૮ . ̫ . ა♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20240620111308j:image                                      

気分転換はマゼンタで ♪