自分の目で確かめることの大切さ

マゼンタより

 

自分軸を大切にしよう

 

 

 

 

 

今日は清々しい天気だわー!

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20240413165240j:image

 

 

 

 

 

 

私は 用があって お店に来てたの。

 

 

そして、ついでに お店でブログを書いてます。

 

 

 

 

私のブログの冒頭に 毎回、自分軸を大切にしよう

 

                              書いているけれど、

 

 

 

他人の言葉に振り回されないって大事だと思うんだ。

 (プラスになる言葉は大いに取り入れたら良いと思う)

 

 

 

 

 

 


f:id:SHINOBUmam:20240413165248j:image

仙台三越前木蓮

 

 

 

 

 

 

 

 

人の事も、お店の批判もだし。

     

 

 

 映画だって、好みの俳優さんだって

 

 

   友達はイマイチだと言っても

 

                自分は好きだな…と思う時があるでしょ。

 

 

 

 

 

 

特に人は、 会ってみるのがイチバンだと思います。

 

 

 

会って話して ほっと出来る人は

 

  今の キミにとってプラスなのではないでしょうか?

  

  

 

 

 

 

 

 

 


f:id:SHINOBUmam:20240413165233j:image

気分転換はマゼンタで ♪