寂しくないのはキミ達のおかげ

マゼンタより

 

自分軸を大切にしよう

 

 

 

 

みんな この週末は天気も良いし

 

           ゆっくり気分転換出来たかしら?

 

 

 

 

今週は、私のお店に いらっしゃるキミ達からも

 

    「桜見てきたよー」とか

 

     「◯ ◯公園行ってきた」とか

 

 

  それぞれ楽しんでいる声が聞けたわよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20240414171621j:image

たこ焼き器 娘達にあげた

 

 

 

 

 

 

私の事、以前から知ってる方々には

 

 

「娘さん達 いなくなって寂しくないか?」って

 

         よく聞かれるんだけど

 

 

 

 

お店で 色んな方と喋れるし

 

そんなに「寂しい」って思うことは無いかなぁ。

    (後、すぐに大阪行っといて よかった)

 

 

 

 

 

 

実感としては

 

 洗濯物の量が減った!

ご飯を作る量が減った!

座っている時間が増えた(笑)

 

 

                               この3つかな?

 

 

 

 

そんなに手のかかる子供達ではなかったんだけど

 

『親ごころ』から

 

  ついつい やってあげてしまっていたのかも知れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は2月から 少しずつ観ていた

 

 


f:id:SHINOBUmam:20240414171618j:image

 

 

   

  マイ・デーモンを やっと完結する事が出来て

 

 

    かなり満足している わたくし です  ˶˃ᴗ˂˶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20240414173455j:image

気分転換はマゼンタで ✿